レーザー脱毛おすすめランキング※失敗しない医療脱毛を選ぶコツ

MENU

リゼクリニックの脱毛器って何を使ってる?※効果的な脱毛器は?

医療レーザーによる永久脱毛・全身脱毛に定評のある『リゼクリニック』では、最新の医療レーザー脱毛器『ライトシェアデュエット(LightSheerDUET)』を導入しています。

従来の医療レーザー脱毛器は、脱毛効果が高い反面、照射範囲が狭いため、施術が終わるまで時間がかかることが多く、その分施術時の痛みを長い間我慢しなければ行けませんでした。
リゼクリニックの最新の脱毛器は、従来の医療レーザー脱毛器の約5倍の照射面積を持っているので、太股や背中などの広い範囲の脱毛や全員脱毛でも短時間でより効果的な可能です。
また、従来の脱毛器よりも少ない照射回数でスピーディな施術ができ、施術時の苦痛などの負担も軽いので、痛みが苦手な方に特にお勧めです。

一方、医療レーザー脱毛器は使いこなすのが難しく、施術者の技術や能力、経験の違いによって、施術時の痛みや脱毛効果に違いが生じてしまうものです。
リゼクリニックでは、日々研究・訓練を積み重ね、高い技術を習得した施術者が細心の注意を払いながら丁寧な施術を心がけているので、顔やVIOラインなどのデリケートな部位でも安全に脱毛することができます。
また、リゼクリニックでは、広範囲の照射が可能な最新機種と、狭い範囲の照射が可能な従来型のダイオードレーザーを併用することで、面積が小さい部位や繊細な作業が必要な部位の永久脱毛にも丁寧に対応しています。

なお、リゼクリニックでは、これまで8万件以上のお客様に医療レーザー脱毛の施術を行なってきた豊富な実績があるので、様々な肌質・毛質のお客様にも安全性の高い医療レーザー脱毛を提供できるのも魅力といえます。


>>リゼクリニック公式サイトはこちら

 

>>リゼクリニックの口コミ体験談♪

1番人気の記事