レーザー脱毛おすすめランキング※失敗しない医療脱毛を選ぶコツ

MENU

医療レーザー脱毛の口コミ体験談♪詳しくレビューします!

脱毛方法には、医療脱毛のレーザー脱毛とエステや脱毛サロンのフラッシュ脱毛やニードル脱毛がメジャーな脱毛方法です。
このうち、私がやったのは医療脱毛のレーザー脱毛です。
レーザー脱毛はフラッシュ脱毛と比べると、脱毛の威力が数段上です。
そのため、脱毛効果は高くフラッシュ脱毛よりも少ない回数でムダ毛をなくしていくことが可能です。

私はそれを知っていたわけではないですが、脱毛した当時は医療脱毛のクリニックの方が近かったので選びました。
値段は高めでしたが、効果は抜群でしたね。

医療脱毛ではレーザーを使って脱毛します。
最初はレーザーを肌に当てるというのが怖かったです。
レーザー脱毛は痛いという話を聞いていたので、やる前はドキドキしました。

私がレーザー脱毛を受けた部位は、両ワキとひざ下です。
まず両ワキからやりました。
照射はだいたい5分くらいで終わりました。
思っていたより早く終わったのでよかったですね。
気になる痛みは、ビリっとしますが耐えられないほどではありませんでした。
それに短時間だったので大丈夫でした。

ひざ下は最初はこちらも痛みを感じましたが、だんだん慣れてきます。
足の裏側からやってひざ下全体で30分くらいだったでしょうか。
思っていたより手軽だったし、効果も高いのでよかったです。

1番人気の記事