レーザー脱毛おすすめランキング※失敗しない医療脱毛を選ぶコツ

MENU

湘南美容外科クリニックは妊娠中も脱毛OK?※医療脱毛ガイド

湘南美容外科クリニックでは、妊娠中の脱毛はどうなるのか?
その点が気になってる方もおられるかもしれません。
妊娠中の脱毛となると危険な感じもしますが、湘南美容外科クリニックにおける対処はどのようなものでしょうか?
結論からいえば、処置を始めてから妊娠したら、出産するまでは休止扱いとなります。
これが湘南美容外科クリニックにおける妊娠中の脱毛に関する対処法となります。
休止扱いですから、つまり治療が全てストップするということになります。
これまで行ってきた治療もそのままとなり、ともかく出産を終えるまでは治療が再開されないことになります。
これには理由があります。
それは、妊娠中にはホルモンバランスが不安定になるからです。
ホルモンバランスが不安定な状態で処置を行うと、体毛の状態に影響を与えたり、効果を十分に出すこともできなくなるのです。
よって、妊娠中は全ての治療を停止することにしているのです。
もちろん停止中の費用が発生することはありません。
では、次はいつになったら治療が行えるようになるのでしょうか?
湘南美容外科クリニックにおいては、再びホルモンバランスが安定してくる時期を目安に、治療再開のタイミングを計ります。
具体的には、出産後に生理が安定的に2回以上来たら、ホルモンバランスが安定してきたことの目安とします。
そしてその状態が確認されたら、カウンセリングを行い、そこでも問題がなければ治療再開となります。


>>湘南美容外科公式サイトはこちら

 


⇒湘南美容外科口コミ効果レポ【有名クリニックに潜入!】

1番人気の記事