レーザー脱毛おすすめランキング※失敗しない医療脱毛を選ぶコツ

MENU

湘南美容外科クリニックの脱毛期間ガイド~どのくらいかかる?~

湘南美容外科クリニックで脱毛すると、期間はどのぐらいかかるのでしょうか?
これから湘南美容外科クリニックを利用したいと思ってる方は、この点が気になってるかもしれません。
結論からいえば、医療レーザー脱毛の場合で、5~6回の施術により全体の8割が終わるといわれています。
期間とすれば、初回~3回目までが2か月以上、3~4回目までが3~4ヵ月程度、5回目以降は6ヵ月の期間を要します。
最低でも18ヶ月(1年半)の期間は必要ということになります。
ただしこれはあくまでも目安であり、実際には個人の施術内容や事情によりかかる時間は異なります。
さて、湘南美容外科クリニックを利用するなら、その特徴とメリット・デメリットについても知っておく必要があります。
まず湘南美容外科クリニックの特徴ですが、その大きなものは、治療実績が豊富だということです。
豊胸手術で10083件、脂肪吸引の治療実績が15716件、二重手術が31672件、脱毛にいたっては299190件にも及びます。
治療実績が豊富であるということは、それだけ多くの患者さんに信頼されており、また評判がいいことを示しています。
湘南美容外科クリニックのメリットは、治療科目が豊富なことです。
脱毛、わきが、豊胸手術をはじめ、薄毛治療、医療レーザー、審美歯科、婦人科形成、美容皮膚科、アンチエイジング、多汗症治療など多岐にわたります。
一度に多くの科目を受診することも可能なので、利便性が高いと思われます。
一方デメリットには、診療時間が夕方17時までなので、仕事終わりに訪問できないことです。


>>湘南美容外科公式サイトはこちら

 


⇒湘南美容外科口コミ効果レポ【有名クリニックに潜入!】

1番人気の記事